So-net無料ブログ作成
検索選択
バンドの歩み ブログトップ

テレビ埼玉放映予定のお知らせです。 [バンドの歩み]

本日、2月15日午後21時30分から22時

までの番組で、テレビ埼玉にて放映予定です。

短い時間ですが、ご覧頂ければと思います。

タグ:Band Ayumi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NHK放映予定のお知らせです。 [バンドの歩み]

本日の夕方6時10分からのNHK1テレビにて

首都圏ネットワーク番組で当バンドのことが

紹介されます。

短い時間ですがご覧頂ければと思います。


タグ:Band Ayumi
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バンドの歩み [バンドの歩み]

1996年3月3日。
現バンドリーダーの
土田 盈が埼玉県狭山市で社会人ビッグバンドとして結成しした。

土田氏は10代から自己バンド、ビッグバンドで活躍。
土田氏はシチズン時計<現シチズンホールデイング(株)>に在職中に、同社のスイング・オーケストラのリーダーを務める。
関東実業団大会にに於いて最優秀賞に輝く。

同社を55歳で退職、譜面作りと体制作りに2年を費やして将来に向けての構想を練る。

1998年5月、社会還元を目標にした、第1回チャリテイ・ジャズ・コンサートを狭山市市民会館小ホールで実施。

今年で12回目を6月7日に実施した。

当バンド・メンバーは様々な職場で働く20代から60代で構成されている。

「レベルの高いジャズ音楽を目指したいが、アマチュア精神を忘れない、健全なバンドを維持して、健常者と身障者との架け橋になって、地域の皆さんから愛される息の永いバンド活動を続けて行きたい」とリーダーは語る。

また、慈善事業の為には国内外を問わず出向いて、ジャズの楽しさをお伝えしたい」と熱く語る。

「継続は力なり」と言いますが、これがけっこう難しいのです。
体力的、精神的に強くなって行くためには各自の管理が必須です。

良いハーモニーは弛まぬ努力の積み重ねです。

楽しいジャズを多くの方たちに聴いて頂く為にも、永く続けられるように、又、第2ステージに向けて心を引き締めて取組んで行こうと思っております。





タグ:pyramid ayumi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
バンドの歩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。